くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

ひさびさ、お裁縫

b0165538_2320684.jpg
                     おとこのこ用と、おんなのこ用 


2ヶ月くらいも前になるのですが
ひっさびさに、お裁縫にとりかかりました
重い腰をあげて・・・
って、じゃあやらなきゃいいのに
なぜやるんだろう・・・笑

っていうのは、プレゼント用なのでした
これくらいしか、作れるもんがないので・・・

b0165538_23223892.jpg


おとこのこ用は
もこもこくまさんみたいなファーに
くるま柄のリバティ

b0165538_23231698.jpg


おんなのこ用は
うちのaoのとお揃いもこもこに
甘すぎないブルー系の小花柄リバティ
おんなのこなので、ひもをベロアのリボンに

b0165538_23244643.jpg


おとこのこリバティといえば、くるま柄
超渋滞してる!笑
でも、かわいい~☆

自己満足です笑
でも喜んでもらえたみたいで、よかった☆

今も新作に取りかかってる最中なんだけど
完全に集中力が切れたので
パソコンに逃げました笑

そろそろ幼稚園バッグのことも
考え始めなければ・・・



  
くるま柄リバティのストラップと、スタイ☆
特にスタイの色がツボ☆



[PR]
by yu--m-i | 2011-01-06 23:28 | てづくり
<< またまた、みなとみらいなど 欲しいもの、おすすめのもの 8 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧