くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

A HAPPY NEW YEAR!!!

b0165538_2383650.jpg
                       あけましておめでとうございます☆☆☆


2011年、あけました☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年の年賀状↑↑↑
30分くらいで作ったわりには
なかなかお気に入りです♪

aoのひいじいちゃんには
「赤ん坊は3人生まれたのか?」と言われました
やっぱね~いると思ったわ!そういう人!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短かった、今年の正月休み
年末~元旦は、かーさんの実家へ
2~3日は、とーちゃんの実家へ

それぞれ、親戚のおこちゃまたちと
たわむれまくったao様は
それはそれはもー、ほんとに楽しそうで☆
「aoちゃん、あそぼー!!」なんて言ってもらって
「うん!!」なんて、満面の笑み!
ずーーっと、ずーーーーーーーっっっっと
転げまわって、遊びまわってました
こどもたちが勝手に遊んでてくれて
大人もラクチンだったし、笑

それも成長よのぉ~(ダレ?)

それにしても
まぁよく食った数日間でした

aoも・・・

b0165538_23172747.jpg













でっかいいちごを頬張るao
3つは食ってた
(かーさんにもよこせ!)

いちごなら、まだよしです
この数日でデビューした、たくさんの悪いモノ
 ・キャンディ
 ・マシュマロ
 ・チョコレート
 ・ガム ・・・

ま、こういうときは「特別」ってことで
ムリにやめさせたりはしなかったんだけど
親戚の子と、外へ買い物に行って
帰ってきたaoが、ガムを噛んでいたときには
正直「まじかよ?!」と、笑

親戚のお姉さんにもらったクッキー食べてるの見れば
中に、フツーにチョコ入ってるし!笑
それがチョコだということは
aoには黙っておきました、笑

でも、いつもと違って
お菓子食べ放題!
好き放題!やりたい放題!
楽しかっただろうねぇ☆

b0165538_2325360.jpg


お年玉もたくさんもらって
親戚のおじさんに、買ってもらった幼児雑誌
ついてた付録、これですよ!
アンパンマンの、ドーナッツ屋さん
あたしゃ必死で組み立てましたよ、笑
ドーナツを、トングで取ってトレーに乗せられるの
よくできてるねぇ~すごい食いついてました
普段絶対買わないからねぇ

で、姪っ子甥っ子と遊ぶao

b0165538_2328113.jpg

「写真撮るよ~」と言ったら、この決めポーズ
5歳の姪っ子は「読者モデル」だそうで笑
しかしうちの子は一体・・・

で、
プリキュアやら何やらより
一番食いついていたモノ
それは・・・

b0165538_23273929.jpg













仮面ライダー!!笑
どうしてなの??涙
このお面をやたらかぶりたがるao

b0165538_23301528.jpg













そして、それを強要されるとーちゃん笑
正義の味方のはずなのに
なぜか悪者にされ、退治されるはめに・・・
やられまくって
さみしくお酒を飲む、悪者の姿です

b0165538_23323450.jpg













ぼくちんも、楽しかったよ

心残りは
毎年参戦してる、初売り的なところに
行けてないことです笑
週末にでも、残り物に福があることを願って
のぞいてこよーと思います♪

  
普段福袋は買わないけど、これけっこうかわいくないですか?


   
ちょっと狙ってたこれらも、セールになってます

・・・とまぁ、新年早々
とりとめもない日記となってしまいました笑
まぁとにかく、楽しくにぎやかな
年始となりました

今日に限らず
とりとめの無い内容を
つらつらと綴っているblogになりますが
今年もどうぞよろしくお願い致します



[PR]
by yu--m-i | 2011-01-04 23:53 | かぞくのこと
<< 欲しいもの、おすすめのもの 8 よいお年を! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧