くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

よいお年を!

b0165538_231529100.jpgb0165538_23154041.jpg














おともだちとの忘年会も
チビちゃんの風邪により、延期となり
のんびりとした日を過ごしました

結局、大掃除終わってない場所あり・・・苦笑

写真は
トイレへむかうかーさんを追いかけて
廊下へ出ようとする、むすこ
最近ずりばいが、猛スピード
それを阻止するために、閉めた扉の向こうで
ふざける二人、です
おもちゃ、散らかっててすみません・・・

最近、人間らしい動きの増えてきたむすこに
ようやく興味を持ち始めたao
一緒に遊ぶ時間が、少しずつ増えてきて
姉弟からまってる姿を見ると
なんかうれしくなっちゃいます
ようやくこの日がきたかぁ~って
遅いっしょ!笑

今年最後の更新になるかな
(誰も見てないか!)
こんなひとりごとblogを見てくださり
ありがとうございました
今年も、blogをきっかけに
たくさんの素敵な出会いがありました
いろいろな刺激を受けたり
コメントから励まされたり、癒されたりしました

子育てを通して
今まで知らなかった世界を知ったり
つらいこと、大変なことを
同じ悩みをもつママさんと共有して
励まされたり、ほっとしたり、涙したり・・・

文章力がなく
何を書いてもありきたりのコトバになっちゃいますが・・・
でもとても、感謝しているのです

明らかに、睡眠時間を削っての更新に
「眠いなら、じゃあ早く寝ればいいのに」って
自分でも思うときもあるんだけど
でも、更新することが
いい息抜きになっていて・・・☆

だからまた来年も、ぼちぼちやってきます☆
どうぞよろしくお願いします

よいお年を!
さ、寝よ笑


[PR]
by yu--m-i | 2010-12-30 23:19 | かぞくのこと
<< A HAPPY NEW YEA... むすこの離乳食 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧