くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

クリスマスイブの日は

b0165538_0161036.jpg
                        きれいだったね~☆


メリークリスマス☆

ここんとこずっと忙しかったとーちゃんが
イブに休みをとってくれたので
「何かクリスマスっぽいことがしたい!」と思い
桜木町へ、クリスマスツリーを見に行きました

b0165538_017386.jpg


「大きなクリスマスツリー探しに行こ!」
のコトバに、aoはわくわく☆
街中、いたるところにあるツリーに
「あった!」と、うれしそう☆

b0165538_0184082.jpg













かっぱまきが一番好きなヒト(わざと変顔)

ランチは、クイーンズの地下の回転寿司へ・・・
ここ、お座敷もあって
ベビーでも入りやすいので、よく利用するんです♪

b0165538_021522.jpgb0165538_0211774.jpg













ぼくも、ごはん食べて超ゴキゲン♪

ちなみにむすこは、持参した離乳食(おうどん)です
まだ生ものは食べれませーーん

b0165538_0234527.jpgb0165538_024148.jpgb0165538_0241010.jpg













腹ごしらえをしたら、またツリー探し♪
ランドマークの、スワロフスキーのツリーに
クイーンズの、でっかいツリー☆
レゴでできたツリーは、こどもに大人気だったよ
かわいい~~☆

b0165538_0251731.jpg


A.P.C.の前の段に登りたがるヒト・・・
「ポーズとって~」って言ったら
このポーズ!!なんじゃこりゃ~
どこで覚えたんだぁ??笑

最近、お買い物に嫌がらずつきあってくれて
「これかわいいね~」とか言ったりするので
けっこう、いやかなり、楽しいです♪

帰ってからは、ソッコーでチキンを焼いて
簡単なクリスマスディナーを楽しみました☆
家族で過ごすクリスマス、楽しいね!



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-26 00:32 | おでかけ
<< クリスマスのプレゼントは クリスマスケーキ作り☆ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧