くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ひさびさ、こまごま

b0165538_23174059.jpg
                     ネオンカラーが気になっています


先日、おともだちのtomo&娘ちゃんと
中目黒で開催されてたSMILEへ行きました♪

aoも行く予定だったんだけど
風邪ひいたので、とーちゃんとお留守番・・・
結果、むすこのみを連れての行動だったのですが
3歳児がいなくて、正直、行動すべてがスムーズでした笑

SMILEは、やっぱり素敵でした☆
キラキラ、いっぱいパワーをもらいました♪
いろいろお買い物したんだけど
大半がおともだちへのプレゼントなどで
手元に残らず・・・
でも、いいお買い物ができたのでうれしかった☆

1つ、aoへのクリスマスプレゼントも購入☆
これはまた後日ご紹介しま~す♪うきうき

冒頭の写真は
この日なんだかこまごま買った、雑貨ちゃん♪
最近、おともだちの影響で
ネオンカラーが気になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、もうすぐクリスマスですが
みなさんプレゼントは用意されましたか?

今年、我が家は
とーちゃんとかーさん、それぞれ予算内で
お互い&こどもたちへ
プレゼントを用意するっていう
ちょっとした「プレゼント交換」的なことをする予定です
もちろん、内容は当日までお楽しみ♪

こどもたちは、とーちゃんとかーさんと
それぞれ2人から、計2つもらえる計算になります
もちろん「サンタさんから」ってことになってるんだけど・・・

やっと用意できたのですが
この「予算内で3つ」ってのが
なかなか難しかった・・・汗
1つ決まっても、残りの予算であと2つ・・・てのが
自分で言い出したのに、苦しみました笑

とーちゃんが、こどもたちに
何を用意したのかも、楽しみです♪

喜んでくれるかなぁ~わくわくわくわく☆

そして、両じじばばからのプレゼントは
もう開けてしまったao・・・
隠しておけませんでした・・・とほほ



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-21 23:31 | おかいもの
<< クリスマスケーキ作り☆ 鎌倉さんぽ、写メ日記 >>