くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

鎌倉さんぽ、写メ日記

b0165538_21374045.jpg
                 店中、かわいい飾りつけがされてましたぁ♪@ディモンシュ


先日、家族で鎌倉をお散歩してきました♪

デジカメ忘れたので
ワタシの画質が最低な携帯ですが
せっかくなので写メ日記をお送りします♪

b0165538_2139289.jpgb0165538_2139382.jpg













冒頭の写真は、久々のディモンシュ♪
店内のツリーが、大人っぽくて素敵でした

とろとろオムライス目当てで、ランチ☆
ここは、ハーフサイズもあるので、aoにぴったり
写真だとわかりにくいのですが
奥がハーフで、ちびっこサイズです
・・・カメラむけると、おどけるao様・・・

b0165538_21411071.jpg


ロミユニコンフィチュールでジャムを買って
雑貨屋さんをちらちらのぞいて
必ず寄ってしまうcouprio
お庭の小さなおうちであそぶのが大好きなao
中にあった、小さなバナー?がかわいくて、ぱちり

その間・・・とーちゃんは・・・

b0165538_21462249.jpg













近くの赤ちょうちんがまぶしい、焼き鳥屋さんにて
勝手に一杯ひっかけておりました
aoが見つけ「あ、ずるーーい!」笑
確かにここの焼き鳥は、ウマイ
立ち食いできるとこが、また魅力なんだよね
わかる、わかる

b0165538_21473838.jpg


ちなみにこちらは
高校時代のおともだちが開いた雑貨やさん、「tuzi」
やっと足を運ぶことができました

小さな店内ですが
彼女がこだわりをもって集めたアイテムが
宝箱のようにぎゅっと詰まったショップです


b0165538_21554267.jpg


ちょこっとだけお買い物しました
riceのメラミンのカップ
aoチョイスのイエロー、かーさんチョイスのむすこ用ブルー
ここでしか買えない、かわいい☆のブローチ
それから、たわし、笑(あ、写ってない)

場所は、紀伊国屋のお隣のビルの2階
ちょっとわかりにくい場所だけど
もし鎌倉にお寄りの際は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいな♪
meg3、ありがとねーーー!!



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-20 21:56 | おでかけ
<< ひさびさ、こまごま Lucollaのストラップ >>