くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

Lucollaのストラップ

b0165538_23134921.jpg
                             自分も欲しかったです


先週「SMILE」に行った際に
おともだちへのプレゼント用に買った
Lucollaのストラップ

ワタシも前回買って
大のお気に入りで、愛用中~♪

ですが!!今回のこの色合い、まさにどツボ!!
aoに作ったベスト
の裏地と同じ布だし!
かわいい~~~~~☆☆☆
欲しいぃぃぃ~~~☆☆☆

・・・と思ったけど、今回は一応やめときました

で、誕生日プレゼント用にラッピング☆
おめでとう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても寒かった今日
ついにむすこに、現役ao用
ボアパーカーを着せてでかけました
・・・普通に着れてる、笑

てことは
これをむすこにあげて
aoに来年も着れる大きいのを買えばいいのでは?
・・・と思ってしまいました
結局むすこくんは、おさがりなんじゃん!!



aoが着ているのは、こちらのサイズ90なのですが
何と1歳のときから着てるので、3年目です笑
長持ちだわぁぁぁ~親孝行なao

ここ、今すっごい安いので
買っちゃおうかな~とか一瞬思ってしまいました
姉弟、色違いってのもかわいいじゃん?



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-18 23:20 | かーさんのしゅみ
<< 鎌倉さんぽ、写メ日記 もうすぐクリスマス・・・ひとりごと >>