くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

もうすぐクリスマス・・・ひとりごと

b0165538_2225375.jpgb0165538_222623.jpg













もくもくと・・・ベビースターラーメンを食べる、笑


タイトル、あんまり関係ないんだけど
思いつかなかったので・・・

もうすぐクリスマスどころか
もうすぐ新年だったりするんだけど
やりたいこと、やらねばならぬことが
山ほどあるのに、手をつけられていません・・・
からだが追いつかない!

あ、じゃぁblogなんてやってる場合じゃないって?
・・・息抜きなんです

もうすぐクリスマス(戻った)
クリスマス、っていうものを
やっと今年から意識できるよーになった?ao
毎日「サンタさんはね・・・」と説明し
「おりこうにしてないと、プレゼントもらえないよ」と
洗脳してます、笑

街のイルミネーションや、クリスマスツリー
aoも「あ!クリスマス!」と
わかってきてるよーな・・・

冒頭の写真
通ってる音楽教室でやった
クリスマスのプレゼント交換で
もらったお菓子食べてる図(真剣!)

大きな箱に、いっぱいお菓子が入ってて
それはそれはうれしそうに
毎日「どれたべよっかな~」って
のぞいて、開けて、並べて笑
「食べていいよ~」っていうと
そりゃーもう小躍り!笑
部屋中ぐるぐる走り回ってました・・・

今年のプレゼントは
とーちゃんと、ワタシそれぞれ予算内で
お互い&こどもたちにプレゼントを用意するってことに☆
ワタシは、自分で提案したにも関わらず
「予算内」っていう制限に、四苦八苦しながら
やっと用意できました☆

当日までのお楽しみなので
すごく楽しみです~ワクワク☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_2235218.jpgb0165538_22351544.jpg













外を歩いていたら、急に
「てがつめたい!てぶくろほしい!」って言い出したao
そういえば買ってあったなぁ~って思って
おうちに帰ってから、出してみました

衝動買いした、プチプラ手袋
5本指って、こどもは自分でできないね
もーでたらめなとこに指入っちゃって、最悪~笑
かわいんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた関係ないんだけど
うちの息子くん、肉厚すぎて
aoのおさがりのアウターが
ことごとくキツくなってしまい
寒空の中、薄着を余儀なくされております・・・涙

もしくは、aoの4歳用のカーディガンを着せられている笑

もうすぐセールだから、待つつもりだけど
かわいそうでなりませぬ
ていうか、絶対セールで買ってあげなきゃ!

しかしいまだに、息子の服装の方向性が定まらず
aoと全然違う格好させてみたいものの
98%くらい、aoのおさがりの今
あまり冒険もできず・・・
来年のサイズとかも、まったく読めず
一体何cmを買ったらいいのかすら、わかりましぇん

 MAKIEのこれかわいいな~あ、プレセール中です

 cokiticaのポンチョ やっぱかわいすぎて何度も眺めてしまう

katvigのフリース あ、これ値段もかわいいし、いいかも~♪

これ的なのは、多分入らない・・・涙



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-17 22:55 | すくすく
<< Lucollaのストラップ ヤバタファームとお野菜 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧