くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ヤバタファームとお野菜

b0165538_22181537.jpg
                       ・・・どっさり!!!!

以前も頼んだヤバタファームのお米とお野菜

新米の季節なので、そろそろ・・・と思い
お米を頼むのと一緒に
秋野菜セット(1000円分)も頼んでみました♪

それで届いた量が・・・こちら!!
お、多いって・・・笑
毎回「たった1000円でこんなに?」って
驚くのを通り越して、笑ってしまいます

サニーレタス1束
春菊1束
カリフラワー1房
ブロッコリー1房
きゅうり4本
柿5個、干し柿5個
里芋8個・・・これで占めて1000円ぽっきりです♪
多分、内容はそのときによって違うと思います

新米は5kg1800円
それに、お餅のオマケまでついてました!
あ、青虫くんも3匹オマケでしたけど、笑
無農薬でおいしい証拠だね!
(泣きながら洗いましたけど・・・)

今回も、大のオススメです
aoの好物が増えました(干し柿と、カリフラワー)
送料が700円かかりますが
田舎のおばあちゃんから送られてきたみたいな
あたたか~い気持ちに、なれますよん

・・・青虫がいない季節って、ないかな笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3歳をすぎたao語録

ふつーの会話が、ワタシ以外の人間とも可能になってます
たとえば今日、マンションの管理人さんと

管理人さん「お!おはよ!」
ao「おはよーーう」
管「今日も元気だねぇ~どこいくの?」
ao「えっとぉ~、おかいもの!」
管「へぇ~いいねぇ~」
ao「かんりにんさんも、いきたい?」

とか
クリーニング屋さんへ行ったときも

クリーニング屋さん「こんにちは~」
ao「こんにちは~」
ク「今日は、パパは??」
ao「えっとね、かいしゃ~」
ク「そっかぁ、パパいないとさみしいでしょ」
ao「でも、かいしゃいかないと、かいしゃのひとがこまっちゃうから!」

とか笑

こないだも、ハワイにいる妹と
ふつうに電話で会話してました
おもしろい!!



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-15 22:28 | おいしいもの
<< もうすぐクリスマス・・・ひとりごと やっぱりBLUEが好き >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧