くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

やっぱりBLUEが好き

b0165538_2344283.jpg
                           ありがとうね~☆☆☆


我が子にも「ao」と名づけるほど
やっぱりBLUEが好きです

おともだちにもらった、プレゼント
やっぱりかわいすぎるので載せよう♪

ちょこっと効いたブルーがアクセント
タグの皮といい、わかってるなぁ
どツボです☆☆☆

b0165538_2346201.jpg


こちらも、おともだちからの誕生日プレゼント
・・・リクエストしたんだけど、笑
ANGLOのレザーベルト
これまた、ちょこっとブルーがアクセント
そこが珍しいなぁって思って☆
気に入ってます!

 他の色も、かわいいね!!

  安くないっ??買おうかしらん笑

  パープルも最後まで迷ったのです・・・ここも安!


[PR]
by yu--m-i | 2010-12-13 23:50 | おきにいり
<< ヤバタファームとお野菜 TOILET PAPER HO... >>