くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

むすこくんの成長

b0165538_20442568.jpg
                        ALL姉のお古でごめんね・・・

ただいま、7ヶ月の後半
あとちょっとで8ヶ月・・・(中途半端だな!)
ついつい忘れがちな、むすこの成長記録
たまには記しておきますか!
そんなテンションでごめんねぇ~
(でも誰よりもキミをかわいいと思ってるのは、このかーちゃんですぞ!笑)

b0165538_20455746.jpg


全然進んでいない、離乳食
進まない理由・・・母の怠慢・・・
お粥、茹でるか蒸すかして、つぶした野菜
たまに豆腐、しらす、果物
まだまだそんな感じ

なのに!
最近、aoと二人でご飯食べてると
じーーっと視線を感じるので
お茶碗からご飯粒を指でとっては
少しずつあげている、ワタクシ・・・
そしてそれをまねするao・・・
・・・ご飯粒、食べれるじゃんっ!!笑
お粥にする必要、あるのかしらん

b0165538_20585434.jpg


最近、ようやくずり這いを始めたむすこ
今までは、その丸い図体らしく
ころんころんと、転がって移動オンリーでしたが
最近は生意気に、ずりずりと移動
いもむしそっくりで、これまたかわゆい☆
(褒めてるのか?)

b0165538_2101298.jpg


これは、むすこ専用おもちゃ入れ
Roundaboutで買ったイレモノが
よだれで無残なしみだらけに・・・
おもちゃ、これまたほとんどが、aoのお下がり
しかし彼のずり這いの目線の先は
こういったおもちゃではなく、たいがいが
配線のコード、ビニール袋、自分で取っちゃったスタイ、
マットやタオルについてるタグ、
aoが触られたくないくせに、床に置き去りにした私物・・・等
このヒトにおもちゃって必要ないかも・・・

でも、何をしても許せる☆笑
もーかわいくてかわいくて
よだれ臭さや、う〇ちの臭いですら愛おしい存在です
ははははは~
笑え、笑え、笑うがいいさ!


[PR]
by yu--m-i | 2010-12-09 21:05 | すくすく
<< TOILET PAPER HO... 今年のクリスマスツリー >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧