くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

サプライズプレゼント その2

b0165538_21584863.jpg
                      ・・・おいしそうでしょ???


誕生日の楽しい記憶、まだまだ続きます

突然届いた、素敵なプレゼント
meguちゃんからの、手作りパン!!

2ヶ月のベビーがいる身だというのに
「お外に買いにいけないから」と
上のお姉ちゃん、翠ちゃんと一緒に焼いてくれたそーな♪
何と心のこもったプレゼントなんでしょ!

見た目がプロ級なのもさることながら
味がまた・・・☆
meguちゃんの人柄を表したよーな
素朴で優しく、とってもおいしいパンでした

meguちゃん、ほんとにありがと!!
おいしくてソッコー完食だったよぉ!!
また作って!!笑

b0165538_2243247.jpg
                   かわいくって食べれない・・・なわけないって!笑

・・・とまた別の日、突然届いたプレゼント
今度はしろにゃあちゃんからではないか!!

京都のお土産のお菓子♪
奥に写ってる「蕎麦ぼーろ」は
おいしすぎて、手が止まらない・・・キケンッ!!
そしてこのかわいすぎるビジュアルのお菓子は
常にaoが狙っている・・・隠さなくてはっ!!

それからminaのお香立て!
かの有名なちょうちょに、手がプルプル、笑

そして、一番びっくりしたのが!!

b0165538_22103974.jpg
                             これっ!!!!

なんとっ!!!!
こないだ一緒に行った「もみじ市」の写真を
1冊の本?写真集?にしてくれたのです☆
中には、しろにゃあちゃんのセンス抜群の写真がっ!!
いーだろ、いーだろ♪笑

b0165538_22123466.jpg


すごくいい思い出~♪
ほんと、涙がちょちょぎれます
しろにゃあちゃん、素敵なプレゼントありがとう!

それにしてもワタシのまわりの人々って
サプライズが上手だなぁ
プレゼントのうれしさもさることながら
その気持ちが、何よりもうれしかったりします

その他、紹介しきれないほど
プレゼントや、メッセージや、カードやメール・・・
いっぱいのサプライズをもらって
本当に幸せなお誕生日でした☆
紹介しきれなくて、ごめんなさい
みんな、ほんとうにありがとう!!!!



[PR]
by yu--m-i | 2010-12-05 22:18 | たのしいこと
<< 今年のクリスマスツリー サプライズプレゼント その1 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧