くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

サプライズプレゼント その1

b0165538_2113115.jpg
                       おーーーっと!!て感じでテンションUP!!


aoの誕生日の前の日は
ワタクシかーさんの誕生日でもあったわけですが
朝起きると、とーちゃんからのプレゼントがありました

Roundabout」の文字がっ☆
ていうか、いつ行ったの?ずるいっ!笑

b0165538_21324835.jpg


リネン素材の帽子でした☆
これで、髪ボサボサでも公園とか行けます☆
・・・と思いきや
帽子がなかなか似合わない、ワタクシ
かぶってみると、見事に渡部陽一・・・笑
ま、でもとーちゃんも兼用でかぶれますので♪

夏素材のこういう帽子ってなかなかなかったので
とーちゃん自身も探していたよーです
(兼用にする気、まんまんじゃないかっ!)

b0165538_21355130.jpg


そして次の日の、aoの誕生日
もうすでに、プレゼントをあげ終わった後なのに
またまた、とーちゃんからのプレゼントがでてきました!
aoと、かーさんに!
これはほんとにサプライズ!

b0165538_2137025.jpgb0165538_21371029.jpg













aoには、くまのオーナメント
(後から皮ひもつけて、ネックレス仕様に♪)
かーさんには、ブレスレットでした

あと、まだあるの♪
写真にはどーーしても上手く撮れなかったんだけど
aoとかーさんと色違いで
MAKIEのもこもこファーポーチ☆
くまさんみたいで、かわいいのです

    

多分、これと同じ素材の
茶色(ao)と、こげ茶色(かーさん)でした♪
娘とお揃いかぁ~☆

完全に、プレゼント選び自体を
楽しんでる感のある、とーちゃんですが
どーもありがとう!!

しつこいのですが
まだまだプレゼント紹介はつづきます☆
ワタシったら、幸せ者です♪


[PR]
by yu--m-i | 2010-12-05 21:50 | たのしいこと
<< サプライズプレゼント その2 レーズンサンドクッキー >>