くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

aoへのプレゼント

b0165538_21361317.jpg
                    きょーみ、しんしん!!(で、姉に奪い返されるのでした)


お祝いのメッセージ、たくさんありがとうございます!
うれしいです!!!涙
ゆっくりお返事させてください☆

aoへの誕生日プレゼント
最近、お絵かきが好きで
特に、これ系の「磁石でお絵かき」するのが
すごく好きみたいなので
こちらにしました♪

b0165538_21382694.jpg


gg*おえかきハウスです

こどもらしいカラフルな色合いながらも
うっすらと木目が見えていたり
遊んで、触って、鳴る音が
ぽっこりといい響き♪
とてもぬくもりのあるおもちゃです

ただ、思ったより小さかったかな?
インターネットで注文したのですが
はぁ・・・ほんとはちゃんと
自分の目で見て、触って選んだものをあげたいなぁ
(とはいっても、なかなかそんな時間もなく)
・・・そんな反省もありつつ・・・
でも、気に入ってくれたみたい☆

b0165538_2145282.jpg













こちらは、じじばばからのプレゼント☆
「何を選んでいいのかわかんない~」ってことだったので
かーさんからのリクエストなんだけど、えへ
ここ最近、リュックにモーレツな憧れのあったaoへ笑
「ほんとにこの色でいい?」と
ばーばから何度も確認がありましたが
いいの、いいの、笑
うちの地味子には、とてもお似合いです

さっそくリュック背負って出かけたao様
ときおり、鏡でチェックしたり
知り合いにあうと「かわいいでしょ~」と自慢したり、笑
めちゃ気に入ったようです

冒頭の写真は、義妹ちゃんから♪
同じの持ってて、見事にかぶったんだけど笑
数あった方が、長くなって楽しいし
全然問題ナッシング♪
色数も増えて、見た目もかわいくなりました

まだまだ、プレゼント攻撃はつづきます
つづきは、また!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これもかわいかったけど、おチビがいるので飲み込んだら危険かと・・・



食べ物大好きな娘には、これもよかったかも~



こちら、新商品みたいですよ☆こんなかわいい積み木みたことな~い!



作りがとってもしっかりしています☆



[PR]
by yu--m-i | 2010-11-30 22:03 | おきにいり
<< ペルーカーディガン、その後 3歳になりました! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧