くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

3歳になりました!

b0165538_2251931.jpg
                        重くって上がりきらないよぉ~笑


27日、ao様3歳を迎えました!

忘れないうちに
楽しかった1日の、記録です

b0165538_22103258.jpg


前の晩には、ソファにたくさんの風船を乗せて
真ん中にプレゼントを仕込んでおきました☆
思いつきでやったけど
朝起きたときの、aoの喜び様ったら!!

b0165538_2275515.jpg


aoのリクエストにより
例年の定番コース、水族館へ・・・

b0165538_22481861.jpg










ぼくも、おさかなむちゅうでみたよ!
(・・・ていうかこのほっぺ・・・汗)


b0165538_22253022.jpgb0165538_2225403.jpg











そのあとは、海で遊びます
走って、走って、走って・・・
座って、砂遊びして、自分に砂かけて(ナゼ?)

b0165538_22265871.jpg
                           大満足よ☆


そのあとは、じじばばのおうちへ移動し
みんなでお祝い☆

b0165538_22274051.jpgb0165538_22275152.jpg













aoの大好物ばかりを、ばーばとかーさんで揃え
大ご馳走でした☆

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って
ろうそくをフーッ♪
このときの、うれしそうな顔が忘れられない!

運よく、江ノ島の花火大会がこの日だったので
フィナーレは花火でした♪

楽しい楽しい1日でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、aoの誕生日の前の日は
かーさんの誕生日でもありまして・・・
ついに36歳でございます、ひぇー誰の歳?笑

おめでとうのメッセージをくれた友人の皆様
ほんとうにありがとう☆

娘の誕生日の前の日ってことで
準備に明け暮れてたけれど
みんなのおかげで
自分の誕生日だってこと思い出せたよ♪

前の晩、aoの寝顔を見ながら
「明日、ついに3歳になるのかぁ」と思うと
いろんなことを、あれこれ思い出しては
思わず目頭が熱くなったのでした

みんなのおかげ!!
ありがとう!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


b0165538_22413018.jpg



水族館の前には
これまた定番コース、モスでランチ
大好きなハンバーガー、やったぁ!でニコニコ

b0165538_22403579.jpg


たまねぎが、辛かった顔・・・笑


b0165538_2243458.jpg


海へ着いて、泣いたヒト
理由は「みずぎ、きるぅ~!!」
・・・笑

今年もいろいろ笑わせてもらえそうだ!



[PR]
by yu--m-i | 2010-11-28 22:38 | すくすく
<< aoへのプレゼント 姉のくつ、弟のくつ >>