くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

姉のくつ、弟のくつ

b0165538_2371188.jpg
                   いつのまにこんなに大きくなったのやら・・・


右は、ただいま現役、aoのUGG
左は、ただいま息子の現役ファーストシューズ
ていうか約2年前の、aoのファーストシューズ
(要するにおさがり、ごめん笑)

並べてみると、すごいなぁ
いつのまにこんなに大きくなったのだろう

ベビーカーに乗せていると
勝手に靴下を、ポイポイ捨ててしまう息子
なので、寒さ対策も兼ねて
これを履かせてみたんだけど
あらまぁ~これもまたぴったりじゃないの!笑

aoはこれ履いて、歩いてたんだけどなぁ

b0165538_23185072.jpg


ほらね
前も載せたかもしれないけど
気に入ってる写真
ちなみにこのニットも、息子は今ぱつぱつ・・・涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足のサイズ、多分14cmくらいのao
長靴、スニーカー
ことごとくキツくなってきており
どれを買い足そうかと、あたふた・・・




かーさんとお揃い、HUNTER
これ安いし、絶対買う~って思ったけど
まだまだ小さい娘には、ちょっと重いかなぁ~と・・・



そうなると、やはりこれか・・・
(何この色!かわいい!)



2足目のこちらになるのか・・・
これは軽いし、柔らかいし
自分ですぽっと履きやすいのも魅力でした



オールネイビー
「ZOOM」のロゴまでもがネイビーなのです
オールカーキだったら、買ってたのに・・・笑



シンプルだし、値段の安さならこちらも?
ただ、15cmまではすっごく短かったので
もうちょっと月齢が小さかったらよかったかも・・・



そして、普段履き用に買ったこちら
ゴムだし、自分で履いてくれることを期待したけど
なぜか履きにくいらしく
「じぶんではけない~」と、だだこねる・・・
そしてまだちょっと大きかったらしく
歩いてると「ぬげちゃう~」というので
今んとこ、出番少なし、涙

やっぱベルクロとかの方が履きやすいみたい
かわいくて安くて笑、履きやすい
ベルクロ見かけたら、教えてくださーい


[PR]
by yu--m-i | 2010-11-24 23:44 | こどもふく
<< 3歳になりました! くまの、きせつ >>