くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

くまの、きせつ

b0165538_22164176.jpg
                             めっ、目がないっ・・・笑


だんだん寒くなってきて
「そろそろこの季節・・・しめしめ」と出してきた
muchachaのくまさん

くま好きの我が家に
aoが生まれる前にやってきたヤツです

この冬は、これで乗り切る予定だったのに・・・
あれ・・・
・・・なんか、キツイんですけど笑
首のファスナーが上までしまらないっ!!
ぱつぱつだぁーーーー
これ、ただいま7ヶ月の息子

ちなみにao様は

b0165538_22194245.jpg


このとき、1歳3ヶ月です笑
この姿で、自由が丘を散歩・・・

んで、驚くべきことに!!!

b0165538_22221580.jpg
                            がおおおおおーーーー

まだ着れた!!!笑笑笑


[PR]
by yu--m-i | 2010-11-22 22:24 | くま
<< 姉のくつ、弟のくつ UR DOORSのペルーカーディガン >>