くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

UR DOORSのペルーカーディガン

b0165538_21433638.jpgb0165538_21435653.jpg













                (画像すべてHPよりお借りしています)

先日のブツヨクまみれの記事から数日
いまだあきらめきれずに、ぼーっとながめているのが
こちらのニットカーデ

ファーつきのPコートも、こちら
URBAN RESEACH DOORSのものです

定番で着やすいものが揃ってるし
お値段も、わりとお手頃なのが多いので
ちょくちょくのぞくショップではあるのですが
最近は全然行かれないので
HPを徘徊していたのですが・・・

b0165538_21343520.jpg













あーーやっぱかわいい~☆

去年から、かわいいなぁと狙ってるこちら↑
自分のワードローブにあいそうだし
お値段も、アウターのわりにはお買い得??

そしたら、このカーディガンを使った
7種類のコーディネートが載っていて
いろいろなテイストに使えていて、見てて楽しい~☆

ぜひチェックしてして♪→

b0165538_21482811.jpg













最近、ちょっとアウトドアスタイルも気になるので
こんなのもかわいいなぁ~とか

b0165538_21502042.jpg













こっこれは?!
ワタシ?笑(注:服だけ)
そのまますぐにでも着れそうだわっ、とか!

もうすぐ誕生日!
とーちゃん、あたしゃこれ欲しい!
欲しいほしい欲しいほしい!!!!笑

・・・なんてことをアピールすべく
記事にしてみたのでした

あっでもほんとは
SAFFRAANの☆のブレスが一番欲しいのよねぇ
ぶつぶつ(アピール)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鼻風邪が、どんどん悪化するao様
あおっぱなを垂らした様子は
さながら昭和の田舎のこども・・・
仕方ないので、今日は小児科へ

薬を飲んで、今日はお昼寝もぐっすり
夜も、早々とご就寝されたのでした♪
誕生日も近いことだし
その前に治しておかないとねぇ

なんだか久しぶりに
夜のフリータイムが満喫できそうなのに
こんなくだらないことしてるワタシって・・・
あーーバカバカバカ!!!

そしてもう睡魔が襲ってきたので
結局、実になることは1つもしないまま
寝ることにします、笑
おやすみなさい☆


[PR]
by yu--m-i | 2010-11-15 22:11 | おきにいり
<< くまの、きせつ muginami BAKERY >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧