くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

muginami BAKERY

b0165538_0104659.jpg
                      ぷっくり、ぷくぷく☆ベーグルはこうでなくちゃね

ひさびさに、おいしいパン食べました☆

muginami BAKERY(の、ベーグル)!

ここ最近、おいしいパン屋さんで
パンを買えてなくて
朝ごはんにはなるべく自分で
蒸しパンやスコーンを作ったりしてたんだけど

・・・飽きたよ!笑

ベーグル大好きなワタシも大満足の
外はバリッと、中はもっちりの
これぞベーグルなお味☆
もっと買えばよかったぁ~

b0165538_0171182.jpg
                           明日の朝も食べようっ♪

こちらは、レーズンとくるみ入り食パン
これも、めちゃくちゃ好みの味でした
外パリパリ、中もちもち♪
(ボキャブラリーがこれしかないのか?)
aoは「くるみいらない」といって出すので
もったいないから、明日からはあげません笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムギナミに久々に行けたのも
実は昨日、自転車デビューをしたから♪
そう、ベビくんを背中におんぶして
片道30分こぎこぎこぎ・・・
ひさしぶりに、辻堂海浜公園に行きました

やっぱりここ、大好き☆
なんといっても広いし
遊具はたくさんあって飽きないし
すごーーーく気持ちよかったです♪

帰りに、お茶しに寄ったムギナミベーカリー
ウッドデッキのテラスで
ずっとだっこ&おんぶで固まったカラダを休めつつ
食べたチーズケーキ、めちゃおいしかった☆
これは定番コースになりそう♪

それにしても、おんぶは腰が痛いわ!泣


[PR]
by yu--m-i | 2010-11-15 00:25 | おいしいもの
<< UR DOORSのペルーカーディガン 秋の夜長のブツヨク >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧