くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

秋の夜長のブツヨク

調子に乗って、更新しまくります
忙しい日々がやっと落ち着き
次に襲ってくるのは、激しいブツヨクなり、笑

買った気になって、妄想してます
お暇な方のみ、ご覧ください、笑

b0165538_23331747.jpg













ゴールドのベビーシューズ
むすこに履かせたい!!
かわいすぎる!!!

b0165538_23344276.jpg













その背中には、こんなTEMBEA・・・
おけいこごとに、だって~
こんなの背負ってたら
これまた、かわいすぎる笑

b0165538_23353450.jpg













この季節、ささっと羽織れる
ざっくりカーディガンが欲しい
でもこの手のって、意外と寒いのよね
見た目はあったかそうだけど、風を通す・・・
でも、いいの!笑

b0165538_23374471.jpg













ファーがついたピーコート
ちょっと大人っぽく着こなせるかな?
かーーわいいーー♪

b0165538_23411645.jpg









愛用している Melissa Joy Manningのフープピアス
ずっとつけっぱなしにしてるんだけど
むすこにひっぱられることが多くなり
怖くなってはずしました
このくらい小さいのなら、だいじょぶかな?
・・・だめか!笑

そして楽天も徘徊してみます

 ざっくりカーディガンったら、このへんか?

いまさらだけど、ヤカンがボロなので欲しいかも・・・これ安い!でも白がいい!笑

・・・もうやめて、寝よ!笑


[PR]
by yu--m-i | 2010-11-10 23:44 | おきにいり
<< muginami BAKERY なんてことない日々 >>