くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

気づけば、6回目

b0165538_232937100.jpg
                    お花って、やっぱりあると癒されますねぇ


先日、6回目の結婚記念日でした
とーちゃんが、お花を買ってきてくれました

「わぁ~きれい!」とaoも大喜び!
女子らしい一面を発見できました

しかし次の日から・・・
「お花であそぶ~」と、勝手に持ってくるので
「お花は見るものだから」というと、ギャン泣き!
1日に1回はこれがあり、めんどくさ~笑


b0165538_23322693.jpg
                              確かに、どツボです

こちらは、上のブーケを作ってもらってる間に
見つけてしまったという、フラワーポット
色合いが、我が家のツボすぎるということで
こちらもお持ち帰りしたそうな

ところで・・・
結婚記念日は
とーちゃんが思っていた
前の日だったという、オチがありました

ま、気にしてなかった
ワタシもワタシだけどね~ははは



[PR]
by yu--m-i | 2010-10-29 23:34 | かぞくのこと
<< 2歳11ヶ月、ao語録 もみじ市へ行ってきました >>