くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

もみじ市へ行ってきました

b0165538_2314597.jpg
                         あーー、たのしかった☆


先日の日曜日
多摩川の河川敷で行われた「もみじ市」に
しろにゃあファミリーmeguファミリーと行ってまいりました♪

もみじ市とは・・・(公式HPより抜粋)
 料理家、音楽家、陶芸家、布作家、農家、写真家、
 イラストレーター、エッセイスト、カフェなどさまざまな“ものづくりびと”が集い、
 青空の下(希望)、2日間だけのマーケットを開く「大人の文化祭」。


ね、聞いただけでもワクワクしちゃうでしょ?
我が家にとっては、電車でかなりの長旅となりましたが
そんな楽しそうなイベントですもの☆
(でもほんとは、二人の大好きなお友達に会いたくて☆)
頑張っていってきました♪

ひさびさの、友との再会☆
まずはお弁当をひろげて、しばしのランチタイム!

b0165538_23252739.jpg
                          アオaoコンビ、一緒にお茶を飲む

b0165538_23263057.jpg
                     そして、満足して笑う・・・このあとなぜかハイタッチ笑

パパたちに娘たちをお願いして
ママたちは、しばしの歓談タイム♪

というのも・・・
どこのお店も魅力的すぎて、長蛇の列!!!
並ぶ気力を失ってしまいました、笑
(しろにゃあ家は、オムライス買うのに1時間待ちだったそう・・・)
あぁお弁当持ってきて、大正解でした

でも、せっかくきたので
雰囲気だけでも味わいます
ベビくんをぶらさげて、ちょこちょこのぞきました
すごくステキなお店ばっかりだったので
それでもじゅうぶん楽しめました

b0165538_23293866.jpgb0165538_23295519.jpg













b0165538_23302339.jpgb0165538_23304784.jpg













それにしても、会場にいるファミリーも
とってもおしゃれな方々ばかり♪
雑誌でみかける方も、ちらほら・・・

b0165538_23311365.jpg


ひさびさに再会して、すぐ打ち解けるこどもたち☆
何はなくとも、ただ走るだけで楽しいお年頃♪
そんな姿を見れたのが、一番の収穫でした

でも、とてもステキなイベント☆
こどもの手が離れて、ゆっくり来れるようになったら
ぜひまた来たいと思いました、笑


以下、珍プレーあり、親バカ写真館です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_23332458.jpg


             3人なかなか同じフレームにはおさまらない・・・
             ひもをひたすらジャンプして遊ぶ3人
             うち、二人は靴下ズルズルです、笑

b0165538_23345774.jpg


             だっこひも
             どっちがどっちをだっこしてるのか?
             そして、倒れる、そして傍観者1名

b0165538_23354292.jpg


             megu家長男、リュウくん
             顔の大きさは、遠近法・・・ではない

b0165538_23361759.jpg


             芝を投げる、アオ坊、いきいきしすぎ、笑

b0165538_23365778.jpgb0165538_23371224.jpg













             tupera tuperaさんのワークショップ
             ・・・で勝手に遊ぶ、翠ちゃんとao
             カラフルで、楽しそうでした



[PR]
by yu--m-i | 2010-10-28 23:44 | おでかけ
<< 気づけば、6回目 ひさびさ、ラッピング >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧