くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ひさびさ、ラッピング

b0165538_2374990.jpg
                      喜んでもらえたから、よかった~☆


だいじなお友達へのプレゼント☆

お馴染みのクッキー本
彼女も欲しがっていたので、プレゼント
そして、それだけじゃつまらないので
一緒にプレゼントした、箱の中身は・・・

b0165538_2393225.jpg
                             これ、これ

本を見ながら使えるように
クッキー型いくつかと、手作りクッキーを☆

ワタシと同じく、郵便グッズが好きな彼女
ハワイにいる妹に送ってもらった
アメリカの郵便局のBOXを
どうしても使いたくて、このラッピングに

b0165538_23132657.jpg


箱の色にあわせて
エアメールの封筒を適当な大きさにカット
古いメモ帖に書いたメッセージを入れ
これまたフランスの古いメモで、はさんで封します
ちゃんとしたカードがなくても
立派なメッセージカードに☆

b0165538_23164684.jpg


こんなとき用に
山ほどストックしてある、こまごました備品
どれがあうかな?これはどうかな
あっ!これだ!って
ピンときた瞬間が、何よりも楽しくてねぇ~

そんなこんなで、すぐ時間は経ち
あっというまに夜更かし決定
完全な自己満足だけど
彼女にも満足してもらえたようで
ほんとうによかった

プレゼントって、たのしいね☆



[PR]
by yu--m-i | 2010-10-26 23:21 | かーさんのしゅみ
<< もみじ市へ行ってきました 『cafe de 人間関係』の... >>