くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

『cafe de 人間関係』のスコーン

b0165538_237932.jpg
                         お値段がまた魅力的すぎます☆


こないだ、通りかかったとき
思わず買ってしまった、スコーン

手前:黒ゴマとあずきのスコーン
奥 :キャラメルのスコーン

1つ、100円ナリ☆

これ以外にも、いろ~んな種類があって
思わずあれもこれも買いたくなってしまったよ

ちょっと、モコモコ系だったけどね
飲み物がないと、のどがつまる系ってこと、笑
でも味はおいしかったよ

くるくるとお店が変わるこの界隈で
変わらず同じ場所にあってくれて
なんだかほっとしたよ

土曜日だったけど、11時くらいなら
お店もまだがらがらで、すいてたよ
しばらく行ってなかったけど
今度美容院行ったら、ここでお茶しよう♪



[PR]
by yu--m-i | 2010-10-21 23:12 | おいしいもの
<< ひさびさ、ラッピング ノベルティいろいろ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧