くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ノベルティいろいろ

b0165538_22543085.jpg
               どうしてもブルーが欲しくて、横からのぞいてみたり(セコイ)


今回の『MILK』の付録、cokiticaのミニバッグ☆
生まれて初めて、付録欲しさに雑誌買ったかも・・・
かわいいし、サイズもよくて
さっそくオムツポーチとして活躍中☆
もちろん、本誌もオサレで楽しかったです
MILKのサイトも、読み応えあって面白い!)

b0165538_2305410.jpg
                           一番活躍しているのは、これ

日々の買い物のときに使うエコバッグ
URBAN RESEARCH DOORSのノベルティでもらったもの
すごく薄くてぺらぺらなんだけど、笑
丸めて持ち運びしやすく、サイズも大きめで
地の模様もエスニックぽくてかわいくて
けっこう気に入ってます

b0165538_2353925.jpg
                      ムララーにはうれしかったです、この色


思えばこれも、ノベルティ
PETIT BATEAUでお買い物したときにいただいた、巾着
ベビくんの哺乳瓶を持ち歩くのに、ちょうどいいサイズ
哺乳瓶の色とも、なんだかマッチしてるし☆
現役活躍中です


b0165538_23115521.jpg
                               やたらと、巨大!!笑

めちゃめちゃ巨大なエコバッグは
caramel baby&childで、いただいたもの
エルゴのだっこひもを使ってないときに
ここに収納して、吊るしています
エルゴ、けっこうかさばるので出しておくと邪魔で・・・
これですっきり、大助かりです☆
(ところで皆さんは、エルゴってどうやって収納してるんですか?)

雑誌を買うときは
「付録なんていらないから安くしてよ」と思い
ノベルティも極力いらないと思ってるワタシですが
実はめちゃ活躍していたのでした・・・ははは


[PR]
by yu--m-i | 2010-10-20 23:17 | おきにいり
<< 『cafe de 人間関係』の... はじめてのヘアカット >>