くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

fuuraiのロンパース

b0165538_22322675.jpg
                     まっまさかの・・・ぴったりやん!!


いきなり涼しくなり
ベビくんの服が皆無と書きました
おおげさなつもりでいましたが
本当に皆無なことに気づきました

なんかね、おっきくなってるのよこのヒト!
春にぶかぶかだったロンパースも
今着せてみりゃー
ムチムチの腕やら足やらが飛び出てて
ロンパースことごとく、アウトーー!!

1つだけ、大きめだと思っていた
fuuraiのロンパース
これもかつてCHIGOにて、とーちゃんが買ってきたもの
もちろん、aoのおさがりです

aoは確か、1歳すぎても着れていたから
ヨユーだと思ってたのに・・・
お風呂あがり、腕を通すのに必死になりました汗
ひぃぃ~ぴったりじゃないかぁ!!

b0165538_22392899.jpg
                            画像、HPより

夏頃、これ買おうか迷ってました
色違いのグリーンもいいけど
おとこのこがピンクってのも、かわいいねぇ
これは中に長袖着せて、秋冬も・・・なんて思ってたけど
きっとムリだっただろう笑

b0165538_22411713.jpg


同じシリーズのレギンス
この2トーンシリーズ、かわいい
SALEになってるねぇ☆

b0165538_22415318.jpg


Landscape Products のビブ
aoのときは気にならなかったのに
おとこのこ仕様のものを探してたら
がぜん木になって気になってきた

「〇〇系」とくくれない、このセンス
CHIGOはやっぱ、かわいい~♪



こんなのに、ペットのおもちゃ入れるヒトはいないだろ



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-29 22:54 | こどもふく
<< また、秋コーデ 秋服☆cokitica と c... >>