くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

秋服☆cokitica と caramel baby&child

b0165538_22151081.jpg
                      初☆cokiticaです♪うれしいぃぃぃ~!!

しろにゃあちゃんから、出産祝いにいただいた
cokiticaのシャツブラウス

b0165538_22175653.jpg
                Roundaboutの袋に入ってて大興奮!!笑

薄い生地感が、繊細でステキです
コーディネートを考えるのが楽しい☆
大きいベビくんのために、大きめサイズです
aoも着れそうですが、絶対貸しません笑
ただでさえ、おさがりばっかりのベビくんですもの~
これは着れるようになるまで
だいじにとっておきます☆

まじでありがとおぉぉぉ~☆☆☆

b0165538_2221528.jpg
                 学校指定のセーターじゃありませんよ・・・

こちらは、caramel baby&childの秋冬新作カーディガン
caramel大好きのとーちゃんが
ふらりと買ってきました
もちろんao用ですが、ベビくんが着ることも想定して
この色だそうです

一見何の変哲もないカーデですが
よくよく見ると、毛にカラフルな色が混ざったり
・・・してるそーですが・・・
ほんとよくよく見ないとわからん・・・笑
形はスリムで、ちょっと丈が長め
いろいろと使えそうではあります

とーちゃんは、こういう何の変哲もないけど
形や素材が上質なものを買うタイプ
ワタシは根っからのケチ根性で
花柄とかワンピースとかブラウスとか
「caramel買ったぜ」と
わかりやすいものを買うタイプです、笑

ほんとうに、娘に甘いとーちゃんです
あたしにも買っておくれ!

    
caramel秋冬の新作☆かわいいなぁ~

      
cokiticaも、毎度ながらかわいすぎてヤバイ☆


[PR]
by yu--m-i | 2010-09-28 22:28 | こどもふく
<< fuuraiのロンパース 海辺をおさんぽ >>