くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

海辺をおさんぽ

b0165538_226830.jpg
                        頑張って歩いたね!


もういっちょ投稿!

よく晴れた週末のこと
家族みんなで、海辺をおさんぽです

b0165538_2274018.jpg
                           ちょっと日差しが暑かったのですが

海を見ながらランチ
この日は波が高くて
たくさんのサーファーがいました

b0165538_22963.jpgb0165538_2292442.jpg













ごきげんなこどもたち

たくさんたくさん歩いてお腹ペコペコ
「だっこ」って言わず、おりこうさんでした!
おとなし~くしてた息子くんも、おりこうさんでした!


b0165538_221338100.jpg
                         あ、ミネトンカまだ履けました


ランチのあとは、砂浜でひと遊び!
いやぁほんとにいい天気!
長袖1枚で気持ちのいい季節、大好き☆
しかし短いんだよなぁ~この季節ってやつはさ!

b0165538_22311345.jpg


何もなくたって
砂浜をぐるぐる走りまわっていれば
これまたゴキゲンさ♪
こどもって、何でこんなに走るの好きかねぇ・・・

b0165538_22385920.jpgb0165538_22391582.jpg













そして砂を投げるヒト
調子に乗ったカオ
最終的に、ベビのバギーの中にまで砂を入れ
かーさんに怒られるao様なのでした
いや、でも、楽しそうだったなぁ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日も、普通のパンツでおでかけのao様
最近は、日中ずっとパンツで
出先でもトイレは大丈夫です

この日、突如「トイレ!」と言ったao様
とーちゃんが走り回ってトイレ探すこと10分強・・・
その間も、ちゃんとガマンしていて
めちゃめちゃエライって思いました!
すごいすごい~っていっぱい褒めました
ワタシなら、出ちゃう、笑

結局、一度だけ床に水たまりができた以外
そういう失敗はないままの
とってもラクチンなトイトレでした

ただね~夜中!
多分、夜中にはしてないんだけど
起きるとなぜか、たんまりしてあって・・・
朝、起きてから一人で勝手に遊んでるんだけど
そのときにしてるっぽい・・・
眠くて寝てる、ワタシがいけないのですが
あまりに朝早いと、いつのまにか起きて
いつのまにか勝手に遊んでるもんで
気づかないことも多く・・・

夜中のオムツ、いつ取るかが問題です


[PR]
by yu--m-i | 2010-09-26 22:26 | おでかけ
<< 秋服☆cokitica と c... ao画伯、顔・かお・カオ・・・ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧