くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ao画伯、顔・かお・カオ・・・

b0165538_21523243.jpg
                      画用紙いっぱいに、顔を描くのです


最近、お部屋遊びの大半が
画用紙におえかき・・・のao様

もくもくと何か描いているかと思うと
たいていが、顔、顔、顔・・・
あとから見てみると
いろんな顔を描いていて、すごくおもしろい

b0165538_21545512.jpgb0165538_21551942.jpg










最近は、髪の毛らしきものが生えてきました
ちょっと人間らしくなったぞ

b0165538_21541631.jpgb0165538_21543695.jpg










そして、気に入った顔が描けると
そればかり描くらしい

b0165538_215625.jpgb0165538_21562389.jpg










ほらね、こればっかりよ
何ページにもわたってこればっかりで、ウケる

b0165538_21565932.jpgb0165538_21572532.jpg










目や口の表現に、いろんな種類があって驚く

b0165538_21574757.jpgb0165538_215847.jpg










てか、コワイ・・・笑

今週はずっと雨続きみたいで・・・
明日もお絵かきしててもらいますか!



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-26 22:02 | すくすく
<< 海辺をおさんぽ みたらしだんご☆ >>