くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

気になる☆boboの新作

b0165538_22102133.jpg
                            早くも売り切れか・・・?


いきなり涼しくなって
秋冬のこどもふくが気になります
aoは春よりだいぶ背が伸びてるし
ベビくんは、いきなり着るものが皆無であります

財政難の我が家ではありますが
見るだけ、妄想だけならタダよね~☆

やっぱり気になるのは、bobo choses
男女どっちでもイケるけど
いままであまり買わなかったテイスト
これはぜひ、男子である我が息子に着せたい☆

b0165538_22133541.jpg




















かっわいぃ~~こんなセット☆
お祝いにもらったら、身悶えるよね!
(・・・と、さりげなく要求してみます)

b0165538_22143648.jpgb0165538_2215336.jpg













形も柄も、超かわいい~☆
トップスは、ものすごいシンプルなシャツとかで・・・

b0165538_2216682.jpgb0165538_22163521.jpg













さりげなく、姉弟ペアルックとか☆
なんてオサレなの~(ハイ、妄想)

b0165538_22193156.jpg













関係ないけど、SALVORから
こんな稲妻Tシャツが出てるんですね
おとこのこなら、かっこよく着れるかな

b0165538_22203598.jpg













これまた余談ですが
(ていうか、もともとすべてどうでもいい話)
BERGSTEINの長靴
こんなキレイな色あったっけ?
ピンクは拒否反応だけど
こんなライラック色なら、ムララーの心を捉えます
なにげに長靴もそろそろサイズアウトだし・・・涙

秋の夜長は、物欲の嵐です


 これかっこいい!!

 これはもう着れないや、ははは・・・

  
小さめならまだ在庫あるみたい!



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-23 22:28 | こどもふく
<< みたらしだんご☆ 夏の忘れ物、梅のジャム >>