くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

雑貨@IKEA

b0165538_22295524.jpg
                お料理上手になりそうだわぁ・・・ワタシも欲しいっつーの!


お友達のしろにゃあちゃん
「今IKEAにいるけど買う?」と言われ
おコトバに甘えて即頼んだ、キッチンセット☆
シンプルでかわいい~☆

b0165538_22302039.jpg
                         狭いのにね・・・

狭いキッチンコーナー
いきなりの大充実!!!
ずっとままごと遊びに興味がなかったao様も
これには大喜び♪
「いま、おいしいのつくってますからね~」とか言いながら
なにやらカチャカチャやってくれてます♪
これぞおんなのこ~パチパチパチ☆

なかなかないんだよね
こういうシンプルな、おままごとセットって・・・
何やらいらん絵がついてるのが多い

b0165538_2212348.jpg










すごいツボなんですけど~

「かわいいペーパーナプキンもあったらお願い♪」
なんて、調子にのってお願いしたら
しろにゃあちゃんチョイスで、この子たちが☆
最近ドットづいてるワタシの、ドツボです☆
すごいかわいい~~~~
たっぷり大容量なのもまた魅力

こういうの見ると
ひさびさに行ってみたくなります、IKEA

ていうか、お願いしちゃったのに
結局プレゼントしてもらってしまいまして
大変申し訳ない&サンキューベリーマッチッチ☆☆☆
ベビくんにも、超ステキなプレゼントをいただいたので
また別の機会にご紹介させてくださ~い♪


 最近ぶどう大好きだからなぁ・・・喜ぶだろうなぁ
  かーさんはパンが大好きでございます



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-18 22:19 | おきにいり
<< 夏の忘れ物、梅のジャム 秋!コーディネイト >>