くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

秋!コーディネイト

b0165538_20431180.jpg
                    一年で一番好きな季節がやってきました


今日は、待ってました!の涼しさ☆
夏が好きな方々には申し訳ないですが
夏、大嫌いデス、笑
いやっほぅ♪やっと涼しくなったぜぃ
大好きな長袖の季節、到来です!

しかし、いきなり着るものに困りますねぇ
(年中困ってる気もするが)
長袖をごそごそあさっていたら
「これ着たい~」とリクエストがあったので着せました
(袖を折って、半袖になってるけど)

tops:BONTON
bottoms:muji
socks:PICCOLO-CR

すでに着古した服ばかりで
何一つ新しいものはないのですが
夏の装いに飽きていたので
このコーディネートが新鮮で、思わずぱちり

ワンピの細かい☆柄のブラウンと
くつしたのブラウン
リネンのパンツのネイビー
やっぱり、秋色な組み合わせです
組み合わせを考えるのも楽しい季節☆

b0165538_2052874.jpg


ハイソックスって、やっぱ女の子☆
このシャツワンピには
いつもジーンズだったので、新鮮です

と同時に
ぶかぶかだったワンピが
ちょうどよくなってることに、驚きました

これにミネトンカでも履けば
かわいかったんだけどねぇ・・・
今日は雨だから、迷わず長靴よ!!

b0165538_20514831.jpg


それにしてもこのポーズは一体・・・?



      
やっぱりかわいい、ミネトンカ

    
ベビーちゃんにも♪



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-16 21:04 | こどもふく
<< 雑貨@IKEA あの頃は・・・&幼稚園問題 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧