くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

いつかのおでかけ

b0165538_21561942.jpg
                      とろとろオムライス、2歳児がほぼたいらげ


ひさびさ~~にお昼寝ナシで
19時前にご就寝となったため
ここぞとばかり、更新の嵐です

だって、忘れちゃうもん!
・・・て、たいしたこと書いてないけど!

b0165538_21582016.jpg













ものすごーーい暑い日に
ランチをしに、でかけたときの写真
最近バギーじゃないと、出かけないヒト
もしもし、ベビくんを乗せたいんですが・・・
(寝たふりをしてるの)

b0165538_21593056.jpg










かたやこちらは、ほんとに寝てるヒト
だっこひもからの目線です
つぶれたお饅頭~笑

b0165538_2202316.jpg


おニューのねこスタイ☆
最近、よだれが滝のごとし
社長のごとく、ソファーを陣取るヒト

b0165538_221675.jpg


そして、めちゃめちゃ食べるヒト
とーちゃんかーさんの分から取り分けるのでは
もはや足りないので、しっかり一人分をオーダー

いったい、いつまで続くの?っていう暑さも
多分今日で終わりなんでしょう?
ほんとにそうなんでしょうねぇ??(疑)
涼しくなったら、またおでかけしたいです

おまけ

b0165538_2215799.jpg













アナタ、それは食べれませんよ!!!



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-13 22:05 | おでかけ
<< あの頃は・・・&幼稚園問題 しつこいけどao画伯、その後 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧