くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

marimekkoのボーダーワンピ

b0165538_234745100.jpg
                     弟くんは着れないアイテムをまた買ってしまった・・・


marimekkoのボーダーワンピース
安かったので、つい買ってしまった♪

黒×グレー、サイズ100cm
もちろん、aoにはまだまだデカい
来年用、かな

・・・・・・・・・・・・・・・

ベビ用の服を探していて思うこと
「やっぱ女の子の服の方がかわいいのが多い~」
かなり今さらな感想ですが・・・

aoのときは
「おんなのこ=ピンク、リボン、ふりふりetc」
っていう図式がどうしても許せず
色ならブルー系とかシンプルなデザインを
探して着せていました(知ってるか)

最近、ロンパースとかスタイとか
赤ちゃん時期しか使えないものを探してると
ピンクでもふりふりでもないのに
「やっぱおんなのこにしか似合わないよなぁコレ」
っていうものが多く存在していて
「こういうのはもう買えないのか~」と思うと
「aoにも、もっとおんなのこなデザインのベビー服
着せておけばよかったなぁ」と
ないものねだりが得意のワタシは
思ってしまうのです

おとこのこでも、かわいいのはあるけど
やっぱ圧倒的に、おんなのこのものの方が多いね!世の中

・・・あーだこーだ言ってるけど
それはやっぱ
ワンピを衝動買いした言い訳には
なりませんか?笑


 気づけばサイズアウト!!がーーーん!!

  かわいいが、高すぎる・・・涙

  そろそろ離乳食☆たまにはこれくらい派手もOK?


  使わないくせに欲しくなるかわいさ、笑
  


[PR]
by yu--m-i | 2010-09-09 00:15 | こどもふく
<< 寝返り、始まる くまさんクッキー >>