くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

好きだけどバイバイ

b0165538_2154131.jpg
                         今でも手放すか、迷っています・・・


目下、増えすぎた服の整理中・・・
(新しい服も欲しいしっ、笑)

今でもけっこう好きな、古着☆
誰ともカブらなくて、安くて、カワイイ♪
古着屋さんに行くと
宝探しのような気分が味わえるのが、また楽しい♪

でも悲しいかな
年齢的に、似合わないものが増えてきました
そこで思い切って
いくつか、手放す決心をしました

冒頭のスカート
ネイビーとパープルの花柄が好きだったロンスカ
でも、うまくはきこなせず・・・涙
生地が好きなので、何かにリメイクしようと思いつつも
いつするの~?結局しなそう~・・・苦笑
ならば思い切って、サヨナラしますか

b0165538_21582826.jpg










三十路を過ぎ
こういうTシャツが似合わなくなったとーちゃん
勝手に処分します、笑

b0165538_2159799.jpg













古着屋の定番、ワッフル素材のカットソー
かわいいんだけどなぁ~
特にこのパープル☆
重ね着して、チラ見せしたりして
めっちゃ着たなぁ・・・

b0165538_220128.jpg













アメリカンラグシーに古着があった頃(まだある?)
買ったスカート
これもワンピのすそからちら見せしたり

b0165538_2214033.jpg













こういうスウェットにしては珍しく
小さいサイズ感が気に入っていたんだけど
いかんせん似合わなく・・・涙

b0165538_2222788.jpg













逆に、サイズがぶかぶかすぎて
いまいち出番の少ない、キャミ

b0165538_223177.jpg













古着らしい?パープルの花柄ワンピ
これも生地は気に入ってるんだけど
サイズが・・・でかい・・・
上のキャミとこれは
今はなき、藤沢のロッキンチェアーにて
かわいかったなぁ~あそこのセレクト☆

一応、買取をやってる古着屋さんに
持ってってみるつもりだけど
果たして引き取ってもらえるでしょうか・・・?
好きな子たちなだけに
捨ててしまうのは、惜しいのです



[PR]
by yu--m-i | 2010-09-03 22:09 | おきにいり
<< くまさんクッキー お留守番の日は >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧