くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

癒しの寝姿

b0165538_22241160.jpg
                          アイーーーン(古っ)


この方の寝ている姿を見るのが
毎晩のかーさんの癒しです

もう4ヶ月すぎて
まだ首がすわってないとゆーのに
(やる気なし)
なぜか寝返りをうとうと、必死
しかし、その途中で力尽きたのか・・・

b0165538_22262748.jpg















すんごいねじれてるんだけど、わかる??

b0165538_22274684.jpg













別の角度から・・・
なんなのーーーこの物体!!ぷぷぷ

b0165538_22281937.jpg










シェーーーッッ!!

この、ムチムチ足(通称・豚足)が
器用にも組まれているーー笑
短っ!!笑

・・・などと、起こさないよう薄明かりの中
いろんな角度から見て
ぷぷぷぷ・・・と笑いがとまらない、かーさん

超癒されます♪
親バカでごめんなさい


[PR]
by yu--m-i | 2010-08-24 22:30 | すくすく
<< やっぱり、姉と弟 今日のご飯は >>