くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
くるくる
at 2017-05-26 16:58
タイムトリップ
at 2017-05-26 12:46
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
カテゴリ
検索

SMILE-スミレー に行ってきました♪

b0165538_2137015.jpg
                 もったいなくて、この袋からまだ開けられないワタシ・・・


SMILE@ISETANに行ってきましたぁ~☆☆☆

SMILEとは・・・
現役ママさんでありながら
クリエイターとして活躍している方たちが
それぞれの感性を発信する場として開くイベント☆

雑誌「tocotoco」で活躍しているママさんや
あまりの素敵っぷりに
無理やりリンクさせていただいている、yuriさん
このSMILEのメンバーで
いつか開催されることがあれば、足を運びたいと思っていたのです☆

たまたま、この話をしていた
学生時代からの友人であり、ママ仲間であるtomoと
「じゃあ、行こう行こう~♪♪♪」と
異様に盛り上がり、めっちゃ楽しみにしてましたっ☆
もち、aoはとーちゃんに預け、お留守番・・・
新宿ですもの、ムリムリ!笑
ベビくんと、tomoのベビちゃんと、4人のデートです

b0165538_22242865.jpg










さて、そのSMILE
撮影NGなので写真がないのですが・・・
小さなスペースであるにも関わらず
ひっきりなしに、たくさんのお客さんが訪れていて
人気の高さがうかがえました
気になった商品も、目の前で飛ぶように売れていき・・・涙

いつもblogで拝見している、メンバーの方々も
同じママさんとは思えないほど
みんなキレイで美しく、キラキラと輝いていて・・・
だっこひもで汗だく、よれよれのワタシは
恥ずかしいなぁとは思いつつも
せっかくなので、yuriさんともお話させていただきました~♪
めちゃキレイ!若い!オサレ!
思っていた通りの方で、大感激でした☆

tomoもワタシも、芸能人にあったようなドキドキを押さえ
小さな売り場を何十周もし(ウザ)
お互い、お気に入りを見つけてウキウキでした☆

冒頭の写真は
絶対欲しい!と狙っていたLucollaの・・・

b0165538_22265530.jpg
                             きゃーーかわいい☆

ストラップ!!!!
リバティ生地を裂いて編み編みして
手作りで作ってらっしゃるそうです☆
荷物の多いママさんが
バッグの中で携帯が迷子にならないよう
こーーーーんな長い作りになってるんだけど
そこがまたかわいいじゃーありませんか☆
ストラップは使ってないワタシだけど
これはもう、使うしかないです!
(でももったいなくて、まだ使ってない・・・)

b0165538_226946.jpg
                    写真が下手すぎて、よさが伝わらなくてごめんなさい!

あと、こちらは
Jumelleの「27.Allen」のブレスレット☆
華奢なゴールドに、3つの石がキラリ
いろんな色の組み合わせがありましたが、ワタシはこれ!
見てると、ほんとにモチベーションあがります↑↑↑
これで家事のやる気が出れば、安いもんでしょ~笑

最後には、tomoと二人
興奮のあまり喉がカラカラになり
体力の限界を感じて、売り場を後にしたのでした笑

売っている商品の素敵さも、さることながら
同じ子育て中のママさんが
お仕事しながら、きれいにキラキラしていて
たくさんの笑顔とパワーをくれて
・・・ってことに、とても感動しました

「ワタシも頑張らなくちゃ!」って思えます

ベビ連れで新宿なんて
なかなか行けないし、行こうとも思わないけど
今回tomoと一緒だったおかげもあって
ほんとに楽しかったです☆

次回のSMILEも、ぜひ行きたいな☆


[PR]
by yu--m-i | 2010-08-23 22:28 | おでかけ
<< 今日のご飯は 親バカ記録・ao画伯の進化 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧