くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

親バカ記録・ao画伯の進化

b0165538_21482512.jpg
                       この方、絵を描くのは相当好きなようで


とーちゃんに似なくてよかった~と思うトコロ
それは、aoが絵を描くのが好き(だろう)というトコロ

とーちゃんに似たら
それはそれは悲惨な女子になっていたはず

b0165538_2203379.jpg
                             ・・・だって、これだよ

見ないで描いた、食パンマン・・・
片方がとーちゃん、片方がかーさん
どっちか、わかるよね??笑

b0165538_2215035.jpg
                              こちらも、かーさん作

ちなみにかーさん
ロールパンナがだいぶうまくなりました
イケてるっしょ?

で、肝心のao画伯ですが・・・
以下、かなりの親バカ記録ですので
遠慮なく、スルーしてください笑

b0165538_22453.jpg


今日描いていてびっくりした、メロンパンナ
おでこの「m」といい、まつげといい・・・
じょうずになったねぇ

b0165538_2245947.jpg


画用紙いっぱいに描くので
すぐに描くところがなくなってしまう・・・
これはアンパンマン
とーちゃんより、じょうずである

b0165538_2255244.jpg


顔が汚れて力が出ない、アンパンマン
(ほっぺか鼻が、1つ多い・・・笑)

b0165538_2262042.jpg


左・・・きかんしゃトーマス
   煙突が、なかなかそれっぽいでしょう?

右・・・うーたん・・・かと思いきや
  まさかの、「鉄火のマキちゃん」笑

 これ、これ

なかなかのマニアック具合で、ごめんなさい
髪の毛(が鉄火巻きになっている)の、〇に
ちゃんとまぐろらしきものが描かれているのさ、笑

あと最近、ぬりえが好きになり
毎日ぐりぐりと塗りたくっています

余談ですが
冒頭の写真で、一生懸命食べているのは
こちらを使ったアイスキャンディー



どなたかのblogで見たのが気になっていて
ソニプラで見つけたので、GET
ジュースを凍らせただけで
手軽に夏のおやつができました♪


[PR]
by yu--m-i | 2010-08-18 22:17 | すくすく
<< SMILE-スミレー に行って... 夏の思い出作り? >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧