くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

夏の思い出作り?

b0165538_2149367.jpg
                    もうそれはそれは、キラキラした笑顔してました


ここ最近は
とーちゃんに、aoを公園などに
連れてって遊んでもらってるけど
かーさんはまったく不参加なので
aoもかわいそうだし
かーさんも、aoが思いっきり遊んでる姿が見たいと思い
平塚運動公園へ行ってきました

すべての家事を放置して
準備ができ次第、家を出て
午前10時には、到着♪
まだすいてたし、そんなに暑くない!
そして、お昼食べて、眠くなる頃に撤収~
この行動パターン、いいかもです

b0165538_21555648.jpg













まず彼女がハマったのが
冒頭の長いながーーーーい、すべり台!
これは大人も、思わずやりたくなってしまい
とーちゃんかーさん、交代でベビくんを見つつ
aoと散々、すべりました
スピード出すぎて、こわかったぁ~(重いから?)
とーちゃん、お尻の皮がむけたそうで・・・バカ!


b0165538_21571828.jpg
                             おそるおそる・・・

「ふれあい動物園」では
モルモットと、うさぎを触ってはみたものの・・・
あまり興味なし!チーン笑
それより、隣にあった
お金を入れると動く乗り物に興味深々で・・・
オイオイ都会っ子だな、まったく・・・という結果に


b0165538_2204719.jpg
                           これもうれしそうだったぁ          

お次は、はじめてのじゃぶじゃぶ池☆
blogで見たりするけど、我が家の近所にはなく
軽く憧れの存在だったの、笑
これはこどもを放牧するのにゃー、もってこいだね!
ものすごい数の親子連れがいました

ao様も水着に着替え、GOGO!
すごく楽しそうでした

今日は、かーさんも
ベビくんをとーちゃんに預けて
めいっぱいaoと遊んであげる予定でしたが
あまりの暑さ、そして眠れない不快さからか・・・

b0165538_224141.jpg
                          ギャン泣き!!!!笑

ほんの一瞬、とーちゃんにだっこを依頼したものの
あまりのギャン泣きっぷりに
再びかーさんがベビくんをだっこすることに・・・
aoも、もう少しかーさんと遊びたそうだったけど
これは放置しておけませんでしたぁ

結局、かーさんとベビくんは
日陰も何もない、池のほとりにシートを広げ
そこで二人を見ているだけとなりました
ま、仕方ないか
来年になったら、一緒に遊べるかねぇ

b0165538_227154.jpgb0165538_2273182.jpg













お腹がすいたので、池からあがって
おにぎりをほおばるヒト
後ろには、ミルクを飲んでなんとか落ち着いたヒト
(しかし、こんな場所でミルクあげるとは・・・
aoのときには思いもよらなかったぜぃ)

そのあとも、アスレチックしたり
またまたすべり台しに行ったり
「どこにこんなパワーが?」というほど
遊びまくったヒトは
帰りの電車で、朽ち果てたのでした Zzzz

しかし、家についたら
ぴょこんっと起きたヒト
うっそーーーーー
ワタシたちの休憩時間は、いずこ??笑

よほど楽しかったみたいで
今日も「ころころのすべりだいのとこ、いく~」と
言ってきかないヒト
電車&バスを乗り継いで、なので
そうそう簡単にはいけないのだよ、きみぃ
ベビくんがもうちょっとおっきくなったら
また行こうねぇ~☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
あまりにも暑くて
水分補給~と買った「おとなのキリンレモン」

「aoちゃんものむ~」というので
ヒヒヒ・・・と飲ませた、悪い親2名

b0165538_2214423.jpgb0165538_22141624.jpg













かっ、からいぃぃ~!!

初めての炭酸、しかも「おとなの」なので
けっこうピリリとからいのでした

それにしても、この顔~笑笑笑
あーーおもしろかった



[PR]
by yu--m-i | 2010-08-15 22:22 | おでかけ
<< 親バカ記録・ao画伯の進化 欲しいもの、おすすめのもの7 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧