くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

早くも、ふゆじたく

b0165538_20594437.jpg
                     もはや冬には絶対手放せない!ので・・・


早くも、冬のブーツのおはなしです
(見たくない??)

b0165538_212484.jpg











去年買った、こちらのブーツ
妊婦のかーさん、足元冷やしちゃいけないと言い訳して買いましたが
ほんとにぬくぬくで、大活躍しました♪

で、また買ったの

b0165538_2155619.jpg
                       あれ??あれれれれ???

今回買ったのは、ao様のです
左が、早くも履きつぶれた感のある、かーさんの・・・
キッズサイズ、ちっさくて、かわいい~~☆☆☆

昔「MILK」で、外国人の男の子が
UGGを履いてるのを見て
かわいいなぁ~欲しいなぁ~
でも高すぎるなぁ~と思っていたのです

これは、ただいまハワイ在住の妹に頼んで
買ってもらったのです♪
なんたってハワイで買えば、お安い上に
今は円高、そしてなんとセールでした♪
ルルルルル~♪

b0165538_21145351.jpg
                 気になってはいるようなんだけどね

15cm弱くらいのサイズですが
まだaoにはでかすぎる模様・・・
(なんたって暑いので、試着拒否!笑)
冬までにはちょうどよくなるかなぁ

b0165538_21113912.jpg










えへへへ・・・

あ、もちろん自分の分もGETです
こっちがメインか!笑

 KIDS用☆うぉーー日本では買えない値段だぜぃ

 ママ用☆ほんとにあったかいし、定番だけどやっぱイイです



[PR]
by yu--m-i | 2010-08-13 21:18 | おかいもの
<< 欲しいもの、おすすめのもの7 シールせいさく、再び >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧