くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

シールせいさく、再び

b0165538_21234437.jpg
                          もくもくと・・・

1年ちょっと前にも買った、こちら


100%ORANGE キンダーブック シールせいさく

あの頃はまだ、小さすぎて
じょうずに貼ることができなくて
作品になる前に、ぼろぼろになってしまったけど
そろそろじょうずにできるのでは?と思い
再度、購入しました~

本音は
真夏で、お外に出たくないかーさんの
お部屋遊び対策ですが・・・

結果
1年前よりは、じょうずにはなってたけど
まだまだ、考えて貼る、というよりは
自由奔放に、貼りまくってる状態です
(しまいには、とーちゃんの体のあちこちに
貼りまくってましたが・・・)

先日、とーちゃんの実家に帰省した際の
姪っ子へのお土産にもしました♪
もうすぐ5歳の姪っ子ちゃんには
ひじょーーに喜ばれ
とってもじょうずにぺたぺたしておりました

お値段も手ごろなわりに
かわいいし、シールもたっぷりなので
惜しみなく遊べて、いいですよん♪



[PR]
by yu--m-i | 2010-08-11 21:32 | おきにいり
<< 早くも、ふゆじたく ぶどう事件 >>