くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ぶどう事件

b0165538_16444422.jpg
                   ちなみにかーさんは、あんま好きじゃない・・・笑


季節の味、デラウェア
最近のao様の、一番の大好物!!
1房、ぺろりと食べます
ちまちま食べて、おとなしくていいわ~笑

b0165538_16494462.jpg
                   夢中でございます(いいな~って顔で見てる?ベビくん)


てなわけで、こないだも
お昼寝から起きて
おやつにこれを食べさせておりました
おとなしくなったので
かーさんは一人、トイレへ・・・

出てくると、ao様が
「ねーねーかーちゃん!
ベビくんが、ぶどうおいしいって言ってるよ!」と・・・
「え?そう?よかったねぇ~」と
冗談だと思って聞き流していると

「ほら!おいしいって言ってるよ!ほら!ほら!」と
かなりしつこいao
まさかこんなケチな奴が、あげるわけないしな~
と思いつつも
「え?うそでしょ?じゃあもっかいやってみて!」
と言うとao様、おもむろに
皮をむいたぶどうを持ってきて
ベビくんのおくちに、つるりん♪

わーーー!わーー!わーー!!!!!

かーさん、慌ててベビくんの口から
ぶどうを強奪!!
ひぃぃ~危なかったぁ

・・・ていうか、すでに食べてますよね?あなた?
何粒食べたんだろう・・・笑

きっと、おいしかったから
弟くんにもあげようと思ったんだろうね
だから、怒らなかったけど
笑い事じゃないので
「これからは、ベビくんのおくちに
モノを入れちゃだめだからね」と
aoには説明しておきました


ていうか、いつもかーさんには
1粒もくれないんですけど・・・
むしろ、かーさんにちょーだいよ!



[PR]
by yu--m-i | 2010-08-08 16:54 | すくすく
<< シールせいさく、再び お宮参り&お食い初めなど >>