くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

女子なTシャツと今年の水着

b0165538_1783176.jpg
                      女子っぽいTシャツ、果たして似合うのか・・・?


ao様の夏風邪
まだ微熱が続いていて、お薬を飲んでるんだけど
これがこれが・・・よく効いてるようで
お昼寝すると、5時間は起きません!!
昨日なんて、14時に寝て、なんと朝まで・・・!!

今日もまだ寝てるので、その間に更新

ワタシも疲れ気味なので
家事もやらず、一緒にぐっすり寝たけど
さすがに5時間は寝れません、笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで冒頭のTシャツ
aoのです、かわいいでしょう~?笑
ひとめぼれして、買ってしまいました

b0165538_17113014.jpg













ボリューミィなコサージュつき

肩のところに、コサージュがついていて
シンプルながらも存在感があります
普通にデニムとあわせたりしたいです

b0165538_17213114.jpg










安かったので思わず・・・笑

コサージュなしの、パフスリーブTもお買い上げ
何かと使えそうです

b0165538_17134486.jpg
                   去年にひきつづき、今年もドットです

こちらは、今年の水着~♪
同じお店で買いました
ネイビーにピンクのドットです
ピンクですよ、ピンク!!
ワタシ、初めてaoにピンクのもの、買いました
そして初ビキニ、です笑

b0165538_1715666.jpg
                   むちむちボディを惜しげもなく、笑

着画・・・?笑
自分で鏡で確認するヒト
お尻のフリルと、ぽんぽこのお腹がたまりません
サイズ調節がきくので
まだまだ来年も着れそうです

ちなみに、3点あわせても7000円ほど♪
こちらのお店で買いました
かわいくてシンプルな、おんなのこのお洋服が
お手頃価格なので、とってもオススメ~♪



[PR]
by yu--m-i | 2010-07-30 17:27 | こどもふく
<< 欲しいもの、おすすめのもの 5 ぐっすりとお昼寝中に >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧