くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

トイトレ、続行中

b0165538_21474482.jpg
                       なかなか、いーんでないかい?

復活ついでに、もういっちょ投稿!

タイトルと関係ないんだけど
ao画伯の「バイキンマン」

    

頭のツノ?の先端につけた〇といい
口の上の線?みたいのといい
なかなか特徴つかんでると思うのは
親バカのワタシだけでしょーか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頼んでいたトレーニングパンツが届いたので
おうちでは、トレパン生活を始めたao
今日で4日目ですが
9割方、トイレに成功しております☆
おーー、ぱちぱちぱち

初日は、1度トレパンの中におしっこをしちゃって
でもそれからは、ちゃんと
「トイレでおしっこする~」って言うようになって
次の日は2回くらいしちゃったけど
したらすぐ言うので、モレることもなく
うんちにいたっては、100%成功☆
昨日は、おでかけしてても、お昼寝してても
おむつの中にしてなくて
なんと夜中も1度もしてませんでした!

今日も、一度も失敗することなく
おむつの使用量が激減~♪
おむつを買いだめして、失敗だったかなぁ笑
あとは、外出先でのトイレ問題と
(だっこひもしてる場合、どうやってさせるのかしら)
外出先でもパンツにする勇気・・・かな笑
この夏にとれるっていう目標は
クリアできそうな気配です☆

ちなみに買ったトレパンはこちら

    

どうしてもキャラクターものが嫌だったのと
すぐ使わなくなるだろうと思ったので
シンプルで、安いものということを基準に・・・
今のところ、モレはなく、なかなかヨイです

頑張れ、ao~☆


[PR]
by yu--m-i | 2010-07-21 22:04 | すくすく
<< ぐっすりとお昼寝中に ガンバラナイ >>