くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

寝姿あれこれ

b0165538_2034546.jpg
                          いもむしか、はたまたみのむしか・・・


最近、お昼寝したくないけど
しないと眠くて仕方のない、ao様

夕方、aoを先にお風呂に入れて
そのあとベビくんを入れて出てきたら
ソファーの上に、こんな物体が・・・

b0165538_2040119.jpg
                           角度を変えてみました・・・

濡れたバスタオルにくるまって爆睡するヒト
限界だったんだね

夕方に一度寝てしまうと
そのまま本気寝に入るヒトなので
お布団にうつし、朝までコースでした


b0165538_20415973.jpg
                        もういっちょ!(なんだろね、この表情)

こちらは、毎晩毎晩同じ寝姿のヒト
今PCむかってる横でも
同じ姿で爆睡しております

夜、お風呂から出て
たっぷりミルク飲んだあとはしばらく起きず
下手すると真夜中とか、明け方まで寝ておりますが
寝相が超悪いao様の横に寝かせておいて
蹴飛ばされてても困るので
かーさんが寝るまでは、横に置いとくのです

時折、おっぱいの夢でも見てるのか
口をちゅぱちゅぱさせてたり
寝てて動かないはずのバウンサーが
急にゆらゆら揺れてたりすると(起きそう?)
なんか可笑しくて、癒されます♪

この写真だってさー
口は尖っちゃってるし(やっぱりおっぱいの夢?)
指は開いちゃってるし(何かの音に反応して開いた)
もー、おかしいったらないよ
キャラクター的存在の、ベビくんでした



[PR]
by yu--m-i | 2010-07-09 20:51 | すくすく
<< coya&逗子海岸へおさんぽ だいすきなくまグッズ >>