くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

おかいもの記録

b0165538_22274872.jpg
                     探していたミルクパン、やっと見つけた~♪


先日の、おかいもの記録☆

あまり時間がない中だと
決断が早くて、笑
ぱっぱぱっぱと欲しいものを買う
気持ちよさったら~☆☆☆

冒頭のミルクパン
オーストリアの琺瑯メーカーRIESSのもの
白い琺瑯はよく見かけても
黒って珍しいし、渋くてカワイイ♪
最近、愛用していたミルクパンが壊れてしまって
納得できるものを探していたんだけど
なかなか実物を見れる機会がないので
これ!というものを見つけたときに!と
勢いで買ってしまいました

b0165538_224019.jpg










↑愛用していた、工房アイザワのミルクパン・・・
昔、大阪のTRUCKで買った思い出の品ですが
悲しいことに、取っ手が取れてしまい・・・涙
(買った時に撮った写真なので、すごくキレイなのがせつない)


でも、やっぱりかわいいです☆
これなら取っ手は取れなかったか・・・

新しいミルクパンは
少し大きめサイズで
3~4人分のスープくらいなら作れます♪
使い勝手がよさそう!
見た目もすっきりで、かなりお気に入り

あ、ちなみにSALE除外品でした、笑


b0165538_22431032.jpg
                              おえかき、いっぱいしてね!


これは、aoへのお土産に♪
粉が出ない、細い色鉛筆みたいなチョークつきでしたが
カラフルなチョークも買ってあげたいところ

  
こんなのがいいかしら?


かーさんのおようふく、SALEでの戦利品

b0165538_22524772.jpgb0165538_2253328.jpg













SUNSPELのタンクトップと、le glazikのロングシャツ
or slowのペインターデニム

最近、好きなものにブレがなくなりつつあり(多分)
あまり流行りものには目が行かなくなりました
やっぱり定番モノが好きなので
SALEで買えたのは、すごくうれしいです

さてさて、明日からまた頑張らなくては!


[PR]
by yu--m-i | 2010-07-04 23:14 | おかいもの
<< きょうのごはん ご褒美DAY&手作りあれこれ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧