くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

BOBO CHOSES と、おとこのこの服

b0165538_21342789.jpg
                         やっと買ってあげられました・・・

おさがりばかりのベビくんに
BOBO CHOSESのロンパースを買いました

スペイン発のこのブランド
ベビくん用の服を探していたら
すごいハマってしまい
いろんなサイトを見ては、にんまりしています

b0165538_21483028.jpgb0165538_21484923.jpg





















(画像はHPより拝借しました)

aoが赤ちゃんの頃は
ナチュラルっぽいもの、色の淡いものばかり
着せていたけれど(赤ちゃんにはそれが似合うと思った)
今は、もっと・・・なんていうか
シンプルだけど、ナチュラルじゃなくて
ちょっと遊び心があって
けど決して派手派手ではなくて・・・
ていうものを、探していたところに
ここのがピンときちゃいまして

おとこのこだし
aoとは違うものも着せてみたい☆
b0165538_2216233.jpg













↑最後まで買うか悩んだもの・・・やっぱかわいい~☆

b0165538_22153121.jpg













Tシャツにブルマなんてのもかわいいな
ブルマなんて、赤ちゃんの頃しか履けないし・・・

やたら巨大なベビくんに対応すべく
6~12Mを買ったんだけど、もうぴったり笑
すぐ大きくなっちゃうんだから
この夏はaoのおさがりでいいんじゃないか?
あーーでもでも、やっぱかわいいわが子には
かわいいおようふく着せたいもんなぁ・・・と
すごくすごく、葛藤しております笑

    
楽天では、このあたりに・・・あーあやっぱかわいい☆

こちらの靴↓
(こちらでは売り切れですが)
こないだどこかで見たんだけど・・・かわいい!
ベビくんに履かせたい~☆


シンプル服のアクセントに!ギラギラよ笑


そして世間では、すでにセールが始まっていて
ブツヨクを刺激されまくりです
不思議と、自分のものよりわが子のモノ・・・


やっぱ、首がまだ据わってないのにTシャツってありえない?


サルエルパンツなんてのも、気になるアイテム

PCから離れられそうにありません、笑



[PR]
by yu--m-i | 2010-06-29 22:19 | こどもふく
<< ガールズトークと戦利品 2歳7ヶ月になりました >>