くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

夏のおようふく&サンダル

b0165538_21471218.jpg
                 おばあちゃんみたいな色なんだけど・・・(渋カワってことで)

先日、鎌倉へお散歩へ行ったんだけど
思わず衝動買いしてしまった
bonpointのブラウス

深い紫で、なんとも渋い色合いのリバティに
ムララーの我々(とーちゃん&かーさん)はノックアウトされました



何度見ても、やっぱりかわいい☆

こちらの、ショートパンツともかなり悩んだんだけど
「ブラウスの方が着まわしがきく」
「多少大きめを買って、来年も着れる」
「中に長袖を着たら、冬も着れる」
などなど、ケチケチ根性がブラウスを選択させました、笑

b0165538_21442968.jpg
                おとなのビルケンの、ミニチュア版みたい~♪

こちらは、チロルちゃんのカンタくんとおそろ♪
マネさせていただきました
TATAMIのAMUR、キッズサイズ♪
aoはまだ足が13cmジャストくらいなので
14cmを買いましたが、まさしくジャストでぴったりです

b0165538_2230951.jpg










かーさんのと並べて・・・
12年モノなので、汚くてすみません
当時、12年後にわが子とオソロになるとは
夢にも思ってなかったぞ


b0165538_2233274.jpg
                              着てくれるかしらん

この夏は、こんなコーディネートで☆
中には、一緒に買ったプチバトーのキャミ
(またパープル・・・わかりづらい?)をあわせて♪
半袖をあわせてもいいし、秋にはタートルもいいな
たくさん着てもらわなきゃ
なんせベビくんは着れないもん

で、ベビくんの服を買いに行ったのに
結局買ったのは姉の服だけでした
チーン



[PR]
by yu--m-i | 2010-06-21 22:39 | こどもふく
<< ミュージアム&反省 ありがとうのプレゼント >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧