くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ありがとうのプレゼント

b0165538_2344891.jpg
                      かーーいいーーねえーーー☆


昨日、はじめてうちにベビくんを見に
お友達がやってきました
毎度おなじみ、仲良しのhisaちゃん笑

お祝いに、eimekuの、キッズTシャツをいただきました!
そしてaoに、タンバリンです♪
(ますます騒がしい・・・笑)

めっちゃ、かわいいーー☆
ありがとねーー!!

b0165538_23493764.jpg
                      こういうのは、おとこのこならでは!


こちらは、ハワイに住んでいる妹から
ラルフのロンパースが送られてきました☆

ラルフのベビー物、何気にかわいいなって思ってたけど
おんなのこのだと、ピンクばっかりで
ちょいラブリーすぎるし
手を出さずじまい・・・
だから、これはうれしい!!
シャツでかっちりしてる風なのに
ロンパースってとこが、なんかふざけててイイ笑
サイズも6Mだから、多分すぐ着れるしぃ♪

b0165538_23523480.jpg










郵便グッズオタクのワタシ

そして、送られてきた箱が
めちゃツボでした
ハワイの郵便局で、タダでもらえる箱らしいんだけど
これだけ欲しいくらい~笑


[PR]
by yu--m-i | 2010-06-18 23:57 | こどもふく
<< 夏のおようふく&サンダル SOU・SOU が気になる >>