くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

SOU・SOU が気になる

b0165538_20121283.jpg
                        なんてモダンな甚平さんなんでしょ


今年、aoがばーばに
浴衣を買ってもらえるってことで
「なんかかわいい浴衣ないかなー」って
漠然と探していて、思い出したこちらのSHOP「SOU・SOU

結果からいうと、浴衣は見つからなかったんだけど
いくつか、すごくかわいいモノを見てしまい
忘れないよーに、書いておきマス

冒頭のは、甚平なんだけど
こんな柄、見たことないよぉーー☆(目がハート)
aoは似合わないと思うけど
来年、ベビくんに・・・どうかなぁ

b0165538_20241432.jpg
b0165538_20385139.jpg













こども地下足袋

足袋シューズといえば
bugs&gardenerだけど
こんなのも、かわいいねぇ・・・
サイズが大きいのしかないのが、残念だねぇ
大人用もあるので、bosskiyoさんどう?笑

b0165538_20281677.jpg













被風じばん

もんぺなどにあわせて・・・とは書いてあったけど
ジーンズなんかに普通にあわせても
かわいい気がします

b0165538_20393074.jpgb0165538_20302635.jpg













よだれかけと、短もんぺ

よだれかけ、サイズも大きいので
お食事エプロンとしても活躍しそうだなぁ
短もんぺは、ベビくんの夏のズボンとして・・・

妄想は膨らみます、笑
お値段もわりと良心的だし☆

調べてみれば、こちらのデザイナーさん
マリメッコにいたこともある方だそうで
なるほどーーーな色使い!
メイドインジャパンには思えないぃぃ

コンセプトは「日本の伝統の軸線上にあるモダンデザイン」
だそうなんだけど
かわいいなーー斬新だなーー
うっかりのぞいて大失敗だよ
また気になるものが増えちゃったもん・・・笑

で、オサレママさんに質問!
aoの浴衣・・・依然捜索中なので
どこかすてきなお店、あったら教えてくださーーい
(声を大にして)



[PR]
by yu--m-i | 2010-06-17 20:51 | こどもふく
<< ありがとうのプレゼント むらさきのジュース >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧